カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業管理ツールとして完成している
この製品のいい点
案件ごとにマイルストーン管理ができるため現状の確認と交渉が難航したときにどこまで手戻りをすればやり直せるかが一目で把握できます。
またいろいろな外部ツールと連携できるのも便利なポイントの一つだと思います
Sales Cloudの改善してほしい点
パソコンによってはページが重たいなと思うことがあります。
リッチ版と簡易版のページがあるとよいと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
Sansanと名刺情報を連携することで名刺管理が不要になり、キーパーソンの管理も簡単になりました。
複数案件を抱えていると担当者の名前が思い出せないことがありますが、このツールを使用することでそういったこともなくなります。
上司と案件進捗を確認する際も画面上に情報がまとまっており資料が不要なため楽になりました。
サービス利用状況
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分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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