カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理がとても楽に
この製品のいい点
他サービスとの連携も充実しており、顧客管理が効率化され、格段に楽になった。数字管理や営業報告にかかっていた工数も大幅に削減できた。
Sales Cloudの改善してほしい点
操作においてわかりづらいポイントがいくつかあって、理解したり慣れたりするまで戸惑う場面が何度かあった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
良い点と重複するが、顧客情報が明確になり、かつそれを常に共有できている状態なので、何か施策を打つ際にいちいち担当者に確認をしたりする必要がなくスムーズに施策を遂行できる。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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