カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業情報の共有に便利
この製品のいい点
営業情報の共有化に便利です。また案件対応の進捗がわかりやすいので社内で各案件に担当者が異なる場合もお互い把握しやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
便利ですが機能がたくさんあるため、使いこなすまで時間を要します。ある程度慣れた人がいるといいのですが、乗り換えではなく新規導入の場合スムーズにいきづらいかも。
システムの不具合がありましたか?
コマンドの多さ、複雑さなどでルール通りの使い方が為されないことがあった
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
進捗確認、情報共有に便利です。また、顧客対応の履歴が残るので、引き継ぎや新人教育にも使えます。ありがたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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