カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
カスタマイズがやりやすく非常に管理もしやすい
この製品のいい点
業界独自の管理項目などがありますが、項目追加も簡単で非常に管理がしやすいです。項目ごとに、権限管理できる点も非常に大きなメリットです。また多く利用されているので、良くも悪くも検索して調べることで解決ができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
ユーザーインターフェースが弱いと感じます。kintoneのように直感的なUIだと非常に助かります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社内情報の共有化、一貫化することができました。層別にアクセス可能な権限を詳細に設定することで、承認フロー等にも活用しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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