カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業の情報管理ツール
この製品のいい点
会社として導入しています。検索のしやすさ、多様な情報を入力、共有、管理できる点が優れています。営業の行動履歴もアクションベースで残り一覧化できます。
Sales Cloudの改善してほしい点
UIがあまり優れていません。数年前からずっと同じデザインで進化がないように思います。カスタムが出来ない(費用が発生する)ようです。
システムの不具合がありましたか?
たまにデータが重たくなるときがあります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の管理ができ、過去にクレームやトラブルが発生した履歴も残せるので営業担当が変わったあとでもきちんと情報を引き継げます。
検討者にオススメするポイント
顧客数が数百を超える組織(企業)であれば導入の価値はあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


