カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報を管理するシステム
この製品のいい点
現在、過去の顧客情報の他、新規顧客の見込み顧客情報も管理できています。自分の見込み顧客、チーム全体の見込み顧客などチーム全体での動きも把握でメンバー間のフォローに役立っています。レポート機能では、情報抽出が細かく設定できるので、自分の担当一覧はもちろん、欲しい情報抽出に大変便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
特に困っている事はありません。今のところ、情報管理が徹底できています。担当者変更などが上手く反映されないのは、おそらくシステムではなく、こちら側の問題かと思っています。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
レポート機能による情報抽出に大変便利。見込み顧客管理による、チーム全体での動きを把握できフォローに回れる。ダッシュボードでは、日々メンバーの業務進捗割合が目に見えて業務設計の立て直しがしやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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