カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
情報の一元管理に最適
この製品のいい点
複数部署にて使用していますが社内、社外の情報管理の上で非常に便利。
リモートワークが主体になっていることもあり、情報の一元管理、確認がしやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
ログイン時にスマホでの2段階認証が用意されていますが場所を記憶して自動認証されるはずの機能が失敗するケースがある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客ごとの情報管理、クエリを使用しての情報の集約、収集が容易。管理項目なども分かりやすく、他部署での進捗など把握しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


