カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報の完全ペーパーレス化
この製品のいい点
営業担当は顧客情報をいつもペーパーで持ち出しておりましたが、いつでもどこでも事務所からの情報共有がスマホ一つで可能になりました。また個人情報の管理の上でもペーパーより圧倒的に盗難や紛失のリスクがなくなりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
1、アプリのスケジュール表示がわかりずらい。2、スマホからブラウザ版を見ることで解消できるが、iPhoneからだと余計にわかりずらい。
システムの不具合がありましたか?
顧客情報をすべて管理しているため、システムエラー等でログインできない日は仕事にならなくなってしまうほど影響が出てしまいます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
小売り業で利用しております。社内の販管システムと連動させることでどのお客様がいくら購入いただいているかをほぼリアルタイムで見ることができるためロスをなくすことができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
顧客情報の管理、スケジュール管理する上でとても役立ちます。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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