カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業管理ツールとして素晴らしい製品
この製品のいい点
Salesforceを活用すると、リードの獲得状況や、その他の顧客データ管理において非常に指標がわかりやすく、他の営業マンの状況も見れる点で非常に良いと感じました。
Sales Cloudの改善してほしい点
レポート作成機能の使い方が複雑すぎてわかりにくいなと感じております。そこのUI・UXが改善されるとより、自分用にカスタマイズされた営業ツールとなり更なる効率化も図れるのではないでしょうか。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
なによりも顧客のデータ管理がスムーズになった点です。エクセルや他のツールで管理していると入力が手間だったり一気に見れなかったりするのが、Salesforceを活用することにより次になにをすべきかも明確に判断することが可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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