カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客管理ツールとしては間違いなくTOP
この製品のいい点
顧客管理を行くだけではなく、他のDBからAPI連携が実施でき拡張性が高い。(開発者がいる前提で)UI/UXのアップデートを実施しやすく、拡張性が非常に高い。
Sales Cloudの改善してほしい点
セールスフォース起因のエラーが稀に発生する。そうすると業務影響を受けるため、しっかりと管理していただきたい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理、通話システム、その他ログ確認などこれさえあれば業務構築ができるといえる。他のシステムやツールとも互換性が高いので拡張性も高いのがよい。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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