カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報共有をタイムリーに実現
この製品のいい点
社内のヘルプデスク窓口で利用しています。ユーザーからの問合せ内容とその回答をリアルタイムで共有出来る点が良いです。
Sales Cloudの改善してほしい点
ユーザーとのやり取りを時系列で確認出来るのは良いのですが、記入者毎に背景の色等を変更出来るとさらに見易くなるかと思います。
システムの不具合がありましたか?
定期的にメンテナンスを行っているようなので、大きなトラブルは有りません。(私は見たことありません)
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
問合せがあるとインシデント管理番号が自動採番されるため、サイト内でもすぐに検索出来るので使い勝手が良いです。
また案件毎に回答履歴が共有出来るので、担当以外の案件が完了しているかどうかも確認出来るため、ユーザーを満足させられると思います。
検討者にオススメするポイント
プロジェクトなどで、情報共有を行う際にも役立つツールだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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