カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
日報の手間が省けたことはよい
この製品のいい点
社員間の予定を確認したり予定の共有ができる。時間の指定や予定ごとに「会議」「外出」「打ち合わせ」など項目も選択できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
携帯で使う際に、セッションが切れる時間が早いため何度もログインし直さなければならない。また、携帯では予定で「終日」と言う項目や、「外出」「打ち合わせ」などの項目を選択できるがパソコンでは出来ないため、不便に感じる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
製品導入までは日報を記入していたが、Salesforceに予定を打ち込むことにより退勤前に日報を書く手間が省けている。
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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