カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
機能がいっぱいあるが使いこなすのが難しい
この製品のいい点
案件をフェーズごとに分析、The model型の営業モデルと相性がよく分析してPDCAを回しやすいと思われます。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が複雑なので運用に載せるまでに会社としての大型プロジェクトとして進めないと使いこなせない。
ほかシステムとの連動部分をもう少し分かりやすい設計にしてほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
フェーズごとの案件進捗や売上着地点を予測しやすい。
自分だけでなく他の人と共有しやすいので営業資料を作成する工数を削減できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


