カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
「かんばん」が視覚的に認識しやすく、管理がしやすい!
この製品のいい点
オレンジ、赤など色で視覚的にしなければならない業務を「かんばん」で把握することができるので見落としが少なくなり、業務のやり忘れが減ることに繋がっている。
Sales Cloudの改善してほしい点
基本的に数字や文字などのデータにはアニメーションなどがないので、そういったものに動きがついたり、ポップアップなどが出てきたりすると使用していて飽きもこないし、新鮮な気持ちで作業ができるので実装してみてほしいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
膨大な顧客のリストを適時適切に必要なタイミングで表示して漏れがないように管理をしてくれるので、顧客への案内のし忘れや、ご無沙汰にならないような仕組みを提供してくれているのでそれらは大きな導入メリットになっています。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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