カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
課内でのコミュニケーションがスムーズになりました。
この製品のいい点
効率的な計数の共有、管理が可能になった点。
これまではEXCELで作成した計数表をベースに週次報告をしておりましたが、salesforceを利用して案件管理・グラフ作成をすることで週次報告に向けたメンテナンスが楽になり、発表時の内容も非常にわかりやすくなりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
グラフ作成の際にテンプレートのようなものがあるとよりスピーディに作成でき、誰でも利用しやすくなるのではと思いました。
入力済みの案件の受注時期が近づくとアラートが出るような仕組みがあると更新漏れが無くなると思いました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
salesforceで案件情報を一元管理することで、自身の案件管理に手間を取られることがなくなり、その分を顧客対応に充てることができるようになりました。
他担当との案件情報共有もリンクひとつ送るだけなのでシンプルになりました。
検討者にオススメするポイント
案件管理が非常に楽になる
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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