カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
休眠顧客のアプローチ履歴も確認出来て提案に役立つ
この製品のいい点
これまでの顧客管理は自社のシステムを使用していたのですがこちらの製品にしてからは過去の案件の確認や顧客がどういった業種でどういうアプローチをしてきたかも簡単に把握することができ、とても助かっております
Sales Cloudの改善してほしい点
これは慣れになるのですが、最近見え方が大幅に変わってしまい使いづらくなってしまいました。使っていけば慣れて良くなると思うのですが…
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
年単位で取引のなかった顧客にアプローチする際に、今までどういうアプローチをしてきたか確認することができるので、顧客に対して必要な商談を提案することができる
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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