カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業活動の情報蓄積データベース
この製品のいい点
顧客の訪問記録や各種売上・財務等のデータを一元で管理できる。
営業活動のPDCA化も可能で、それが上司や部のメンバーも閲覧可能であり、効率的な営業活動ツール
Sales Cloudの改善してほしい点
弊社では記録のワークフローにおいて取り戻しができず、差し戻しのみの仕様であり、不便。一々上司に依頼するのが手間となる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
①全社の情報集約化による検索性向上・見える化、②役員・関係部店による双方向の情報連携強化が図れた。
特に、①について、エクセル手管理していたのが不要となり、②についても資料の二重作成の必要なくなり、かなりの効率化に。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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