カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
レポートの吐き出し、グラフでの視覚化がGOOD
この製品のいい点
行動履歴の検索や前日比などのレポートがすぐに検索して出せる点が使いやすい。レポートもカスタマイズし好きな項目を入力できる為現場メンバーでの分析も捗る。
Sales Cloudの改善してほしい点
慣れていないだけかもしれないが、弊社の使い方ではクリック数が増える。企業の中まで状況を見に行かなくてはいけない為、一覧でアプローチ可能か確認が出来ると良い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
行動管理、振り返りのための情報を吐き出す工数削減、次回アプローチ先の整理を次回行動予約といった機能を使う事で、カレンダーに自動反映される為スケジュール立てが楽であり、カレンダーに反映させる工数が減る点は素晴らしい。
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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