カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報の紐付けに優れたソフトウェア
この製品のいい点
弊社ではGoogleチャットで予定を管理していますが、そこに営業予定を登録し設定をすることで連携できるため営業活動の管理が簡単になる点がいいと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
とにかく多機能なため、使いにくさを若干感じます。どこに何があるのか、どの様な操作を行えば自分のやりたいことが実現できるのかということを誰が読んでも理解できる様なマニュアルがあると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
登録されている顧客情報を基にダッシュボードを作れる機能があり、毎期の営業目標管理に使用しています。元々、エクセルに手入力でデータを入力し、グラフを作成していたので、簡単な操作でグラフ化できるため非常に負担が減りました。
検討者にオススメするポイント
CRM製品と言えばという製品なので、是非一度体験することをおすすめします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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