カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
接点記録など詳細に管理するのは便利
この製品のいい点
お客様の接点情報等を社内で共有できるのは、大きい会社の場合には別の部署で同じお客様に接点があったりするので特に便利
Sales Cloudの改善してほしい点
逆に細かい入力することが面倒になり入力しない人が多いので簡単に入力できる仕組みがあると本来の目的が達成できる
システムの不具合がありましたか?
不具合でもトラブルでもないが、使う人がなるべく手間のかからない仕組みが欲しい
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
全然関係ない場所でも同じお客様にアプローチしていて、そのSalesforceの情報をもとにアプローチできたこと
検討者にオススメするポイント
お客様詳細管理には最適
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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