カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理や会合の管理向け
この製品のいい点
顧客の管理や会合の管理など紐づけるものが多いものに対し整理して管理ができる上、セキュリティも万全な点
Sales Cloudの改善してほしい点
メンテナンスが多い印象です。また、PCから入るとサクサク行きますが、iPadから入るとログイン画面が出現します。消したらそのまま利用できるのでこちらは必要ないと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
会合を行う際に、顧客、会場、交通費、謝礼などさまざまな支出や紐付けデータ、管理情報がある中で一つのツールで管理できることで業務効率化につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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