カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
顧客・履歴管理ツールとして
この製品のいい点
過去顧客とやりとりした履歴を残すことができる。
レポート作成が可能なため数値化や可視化しやすく使いやすい
Sales Cloudの改善してほしい点
項目一つ増やす毎に料金がかなりかかる点(と書きました)
そのため項目を増やしたいと社内で声を上げても、費用の関係で断念することが多々ある
システムの不具合がありましたか?
時折サーバーがダウンしているのか重くなるときがある
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
元々様々なツールやシステムを使い分けて営業やサポートをしていましたが、SF導入後各部署でシステムがSFで統一できかなり使いやすく、管理しやすくなりました
検討者にオススメするポイント
システムをいくつか使い分けてる企業は絶対に導入した方が費用の削減や効率がよくなります!
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


