カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務報告や顧客情報管理など、営業支援に最適
この製品のいい点
業務報告や顧客情報管理などが可能。企業の要望ごとにカスタムが可能。随時システム更新ができて、時代や企業の流れに沿うことができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
利用していて改善すべき点は特に見当たらないが、ごく稀に落ちたり、重くなる場合がある。もう少しデザインも改善してみてもいいかもしれない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
業務報告ができるので、過去の業務の振り返りや今後の計画が立案しやすい。リモート化が進み、よりこのシステムの有り難さを感じている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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