カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
社員の行動把握、案件管理が可能になります。
この製品のいい点
各担当者の属人化していた案件や行動の見える化ができ、上席者による管理や案件取りこぼしを防げるところ。
Sales Cloudの改善してほしい点
数千円〜1万円の低額案件も打込み入力が必要な為、始めは非常に手間を感じることが多く、社員のモチベーションが上がらない。音声入力にも対応していると便利です。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
毎月、毎年ある案件について、案件登録しておけば数ヶ月前から準備ができ受注に向けて最善の準備ができいい結果につなげられる。また、社員と情報共有が可能な為、個人ではなくチームで案件受注に向けての行動が取りやすい。
検討者にオススメするポイント
大口案件が多い企業に向いてると思います。
サービス利用状況
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分からない
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