カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
過去から今までの営業活動履歴が一元管理できる
この製品のいい点
営業活動のどのステップにいるか、何のイベントをきっかけに当社のお客様になったかなど過去に遡って確認することができ便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
昔のクラシックでの表示が使いやすかったので復活してほしいです。またクラシック画面でできることがライトニング画面ではできない等ツールの統一性がなくとまどうシーンがあります。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
前担当や前々担当のときにどのような活動があったか、すべて引き継ぎをされていなくてもその担当が記録をのこしていれば確認することができます。
検討者にオススメするポイント
他ツールとの連携性もよく、いろいろなツールを導入して活用したい企業様に合っていると思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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