カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
顧客情報の一元管理が出来ました。
この製品のいい点
顧客情報のかなり詳細な部分まで記載してフェーズごとに連携する事が出来る。常にお客様のニーズを把握する事ができ、非常に便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
値段が高い。確かに便利だが、代替できるツールも増えてきている。機能が豊富な分、かなり高額な料金となっている。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
お客様すら気づいていない潜在的な要望にもセールスクラウドのお陰で確認する事ができ、お客様満足度を上げる事ができた。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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