資料請求リスト
0
Sales Cloud
CRM

Sales Cloudの評判・口コミ

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(1963件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DB
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/3/10

社名非公開

業種通信サービス

職種情報処理・情報システム

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

働き方改革の出来るクラウドサービス

この製品のいい点

顧客情報を一元管理できるため営業活動の効率化が図れ組織全体で連携も取りやすくなりました。また、業務内容に合わせて必要な機能を選んで自由にカスタマイズできるので導入ハードルが低い点も良かったです。

Sales Cloudの改善してほしい点

Salesforceを導入して成果を出すためには、システムを構築する必要が有りますが、別で費用が必要となるのが気になります。また、ランニングコストをもう少し下げれると尚いいと思います。
システムの不具合がありましたか?
サポートデスクにお客様よりお問い合わせを頂いた際に、salesforce上でお問い合わせ内容をメモしますが、保存が出来ないという不具合が発生したことがありました。

Sales Cloud導入で得られた効果・メリット

サポートデスクでsalesforceを使用しています。同一のお客様より何度かお問い合わせをいただいた際に素早く情報や記録を確認できるようになり、お客様をお待たせする時間が1,2分ほど短くなりました。スピード感と正確さが求められる業務において非常にメリットが得られています。
以前利用していた製品の解約理由
顧客情報の一元管理が難しかった

検討者にオススメするポイント

営業活動全般の効率化、営業ノウハウの集約・可視化・共有、顧客満足度の向上への貢献など現場の営業担当者、営業マネージャー、経営陣、すべてのレベルでそれぞれのメリットを提供してくれます。 salesforceを導入して組織全体に定着させることで多くのメリットが得られると思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

顧客情報の一元管理が難しかった

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求