カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
情報を探す時間が削減した
この製品のいい点
案件・顧客詳細がワンクリックで分かるのはよい。
個人やチームに対して届いたメッセージに案件や顧客情報など必要な項目は全て紐づいているので、情報を探す時間は削減できた。
Sales Cloudの改善してほしい点
検索性。
これは利用会社の問題かもしれないが、
そもそも登録情報が不足していると、別で検索する必要があり二度手間。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
対応部門を超えて顧客に対する履歴が残るので、属人的な対応から脱却することができた。引継ぎなどの時間も削減できる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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