カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
顧客管理がまとまって整理できるので全体でも共有出来る
この製品のいい点
複数の情報を管理できる事。
売上などの数字、その他入力をきちんとされていれば、正確な顧客管理ができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
メールとの連携やデータ化など本来便利である機能が残念ながらあまり活用出来ていないので、もう少し分かりやすく便利な機能をわかるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
サーバーが遮断されたりなども特になく、問題ありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
膨大な顧客管理の量になるので、
番号による管理ですぐに顧客の検索が出来る。
また、それを共有する事が出来るので
連携が取れやすい。
検討者にオススメするポイント
数字管理が楽になる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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