カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理のグローバルスタンダード
この製品のいい点
持たせられる情報量はピカイチであり、BtoB企業としては商談段階から契約後までの情報を一気通貫で管理することができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
持たせられる情報が膨大であるゆえ、画面構成は見づらくなってしまう傾向がある。情報量が多い場合でも見やすい画面構成が実現できたらより使いやすいと感じる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
システム内でアカウント、商談、導入プロジェクト...のように階層構造を持たせて管理することができるため、会社として詳細な管理が可能。私としては契約後のシステム導入に関わるが、商談時点の情報もSalesforce上からある程度追えるのは非常に役立っている。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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