カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動の効率と、活動結果のレビューを効率的に
この製品のいい点
自身・他社の営業活動の履歴・詳細を登録・確認できる点。
用途や製品、活動など個別の項目別・目的別にオリジナルのダッシュボードを作成し、行動や成果を見える化が簡単に行える点
Sales Cloudの改善してほしい点
エクセルなどほかのアプリのデータのインポート機能を充実させてほしい。
標準でOutlookのスケジュールと連動できるようにしてほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動の管理や活動の効率化ができるようになった。
活動内容と商談を紐づけ・分析することで効率の良いターゲット設定が可能になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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