カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報の管理コストが格段に下がった
この製品のいい点
顧客情報の管理を営業プロセスごとで、リードごとにできる。流入経路、セミナーごとの分析もできPDCAを回しやすい
Sales Cloudの改善してほしい点
製品仕様上ある程度知識がないと分析すらできないので、感覚的に選んで分析できればもっと効率化できると思う
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今までは営業それぞれがリード情報を個別で管理していたため社内の顧客資産が失われていたが、一元管理することにより顧客資産を失わず、なおかつ効率的なPDCAを回せるようになった
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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