カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
現状分析用のツールです
この製品のいい点
営業状況が一元管理できます。ユーザー側でもレポートを作成・出力できるようになっているので、中央管理に用いるだけでなく、チームごとに自発的に分析を行うことも可能です。
Sales Cloudの改善してほしい点
未来予測には使えないです。シミュレーション機能などが無いので、あくまでも入力された現状やフェーズの確認ができる、という感じです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業状況の可視化。ずっとExcelや各営業部長の自己申告に基づいて予算進捗を管理してきたが、どんな人でもリアルタイムで営業状況を可視化できるようになったのは弊社にとって大きな進歩でした。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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