カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
お客様対応状況の共有が可能に
この製品のいい点
自組織他組織の案件状況が共有できかつデータダウンロードでき、受注/失注分析の促進につながり非常に役立つ。
Sales Cloudの改善してほしい点
途中から案件が統合された場合、1つの案件に統合できるような機能があると案件の過去対応状況が確認でき便利だと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
お客様の営業担当者を調べる時に便利なだけではなく、案件対応状況や支援SEが誰かが全社で共有でき、非常に重宝しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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