カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客とのやり取りが社内で可視化できました
この製品のいい点
顧客との細かい電話やメール内容の記録ができ、社内の他の担当者でも顧客との現状の把握に留まらず、過去の経緯を把握することができるようになりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
利用者の観点ですと使いこなすのが難しく、こちらのサービスでできることが把握できない。また管理者との知識の差が大きく出るため、管理者への要件の伝達、それへの回答の理解にも苦労する。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報と活動履歴の管理ができるため、顧客とのコミュニケーションが円滑になり、より良い時期や内容で提案ができます。
レポート機能で営業担当の活動内容(行動量、アポ数など)が可視化され、確認業務が効率化されます。
検討者にオススメするポイント
顧客情報・履歴の管理におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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