カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
企業管理、商談管理など便利だかハードルは高い
この製品のいい点
使い方が難しくて最初はまったく使いこなせなかったので研修等が必要だと思いました。企業管理、商談管理に役に立っています。レポート機能など使いこなすにはまだまだ勉強が必要です。
Sales Cloudの改善してほしい点
商談をトスアップする際にcc機能がないのでいちいちメールでも知らせる必要がある時があり、cc機能が欲しいと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
商談のステータスが管理できるので目標管理に役になっています。レポート出して案件のフォローなども入れられるので。
検討者にオススメするポイント
顧客の一括管理に便利です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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