カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
データベースとして成功事例共有
この製品のいい点
データベースとして成功事例共有と進捗管理が同時に行えるので、業務効率上昇につながります。また、設定により、だれでも見ることができるのでブラックボックス化を防ぐことができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
日本人にはあまりなじみのないインターフェースと操作感覚(どうしようもないか)。海外製のセンスなので、入力内容も工夫する必要はあります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
引継ぎ時にも活用できます。オーナー権限を委譲することで特定のプロジェクトを円滑に引継ぎ・パスすることができます。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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