カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客情報を一元管理できる
この製品のいい点
ひとりお客様のもとに複数の営業がアプローチしますが、いつ誰がどのような活動をしてどのような反応であったのか、一元管理できます。
Sales Cloudの改善してほしい点
操作画面が煩雑である。
色々とレポートを抽出できたりと便利な機能はたくさんあるのだが、逆にごちゃごちゃしすぎていて使いにくい。もう少しシンプルな画面の方が使いやすい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
誰がどのような活動をして顧客からはどのような反応であったのか蓄積できるので、自社製品の営業戦略を立てやすい。
また、担当者が異動や退職した後でも後任の担当者が前任の担当者の活動情報をもれなく把握できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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