カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
売り上げが視覚的に把握できます
この製品のいい点
顧客別の売り上げ状況が簡単にグラフ化され状況が把握できます。商談案件も簡単に表示でき、営業担当者別の活動状況も一覧で表示でき重宝しています。
Sales Cloudの改善してほしい点
画面遷移が分かりづらいことがあり、操作に慣れが必要な場合があります。
担当者の営業状況が芳しくない場合、自動でワーニングを出す機能があるとありがたいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業担当者の動きを把握しやすくなり、指導を行うことが容易となった。
スマホからも顧客情報を把握できるので、移動中も時間を有効活用できる。
検討者にオススメするポイント
最も売れているSFAアプリケーションなので使いやすい
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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