カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
どのような商品が顧客にニーズに合うかを知る必需品
この製品のいい点
プログラミングがほぼ解らずとも、必要なものを取捨選択してまとめることができる。
また案内先(取引先)での作業進捗などのスケジュールも立てやすいため、顧客関連はもちろん案件先で働く人達の進捗も連絡しやすく把握しやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
英語から日本語の表記にしているところもあるのか表記がおかしい箇所がある。また英語表記でないと検索に引っかからない時もある(また逆も然り)
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客にとってどのような商品にニーズがあるのか、また売上はどのようになっているのかはもちろんのこと。取引先で働く人達の作業進捗も目に見えてわかりやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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