カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業情報の一元化で効率化
この製品のいい点
顧客情報として、顧客側の予算や競合、案件の進捗、営業部隊の目標など、営業活動におけるタスク進捗が一目で把握できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
製品のデメリットではないが、旧来の営業パーソンは情報を抱える傾向にあるので、社員評価などを整備が前提のシステムなので留意が必要です。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動の情報を一元管理できるため、営業チームで目的を共有、明確化することができ、営業活動が効率化できる。
検討者にオススメするポイント
営業情報の一元管理で組織的営業活動ができる
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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