カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客管理の利便性が良い。
この製品のいい点
所在地(本社、営業所在地など個別管理)、訪問報告書訪問記録、顧客担当者名、名刺管理、スケジュール管理などができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
出先でたびたび、エラーになる。また報告書作成の途中での自動保存がされないため、再入力が必要。カラー文字が打てない。
システムの不具合がありましたか?
スケジュール管理。カルスケットがたびたびエラーになる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
担当変更時の引き継ぎがしやすく説明など省くことができる。また、リモートワークの際、情報共有できるなど便利。
検討者にオススメするポイント
顧客管理。データ整理が良い。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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