カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
組織運営においては不可欠!
この製品のいい点
Salesforceを導入してから、営業のムダを省くことができ、ターゲティング、社内連携など活発になりました。
グループの動向、顧客の情報などレポートをカスタマイズして表示することができるため、ムダをなくし時間を創出できました。
Sales Cloudの改善してほしい点
好きにカスタマイズできるため、都度改修され、どんどん使いやすくなっている。時折、アクセスが集中し動きが鈍い時があり、困る。
システムの不具合がありましたか?
特になし。今後も改修してより良くなることを期待してます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
全国の支店と連携するなど、社全体でチームワークを強くすることができた。エリア内で売りたい商品を全国の支店に展開する際など、トップダウンでレポートと発信し共有、連携を行い販売拡大に繋がった。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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