カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客情報の共有に便利
この製品のいい点
顧客の出張手配の際に、取引先との間で活用しています。顧客情報や手配情報をエクセルに落とし込む事が出来るのでメール添付で送れますし、エクセルを開けばコピー&ペーストもできますので、業務処理もスマートです。単に、顧客情報の管理に便利なだけでなく、作業効率もアップです。
Sales Cloudの改善してほしい点
氏名入力時、姓名の区切りが出来ないのがやや不便な事や、第2希望、第3希望の入力ができないこと、第2区間、第3区間の入力ができないのも不便です。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
手配上で最低限必要な事をフォーム化した事により、以前のような情報漏れが減り、ミスリードもなくなってきました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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