カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報がたくさん詰め込めるソフト
この製品のいい点
顧客の情報を満載に詰め込めます。特にやり取りを時系列で保存していける。カテゴリーから統計を取りやすい。また、どんなキーワードでも検索出来る。
Sales Cloudの改善してほしい点
カテゴリー選択が難しい。よく不具合が起こるので、キャッシュのクリアを頻繁にやらなくてはいけない。情報を詰め込める分、操作を覚えるのが大変。また、メールの宛先が自動的に入力されるが、間違えてそのまま送ってしまうことがあるので自動入力でない方がいい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
情報共有がしやすくなった。キーワードが何かしらヒットすれば、顧客の紐付けがしやすいので、情報をまとめやすい。
検討者にオススメするポイント
情報管理がしやすい。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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