カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
新規開拓における顧客管理に最適
この製品のいい点
顧客管理のために必要なアクションと、そのアクションによって次回いつ接点を取るべきなのかのアラームが表示されるため、網羅的に顧客管理ができている。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタマイズ性が高いが故に、どうしても初期段階の理解に時間がかかる。弊社では新人が顧客管理に慣れるために主に使用しているため、もう少しインストールが簡単だと良い。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
新人のオンボーディング期における顧客管理の基本行動を早期に習得するために使用をしていた。直感的に営業の基本行動を学べるため、初期段階でスキルが不足している段階での顧客既存が発生しにくい。
検討者にオススメするポイント
カスタマイズ性の高さ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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