カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
商談管理が楽である。
この製品のいい点
営業の商談中の案件を確認することに優れている。金額や受注見込み時期、進捗度合いを確認するのは楽であると感じる
Sales Cloudの改善してほしい点
案件の進捗は結局営業の感触次第であることが多いので、他の社員と担当営業の感触は今のままでは感じ取りづらいかもしれない。
過去の活動履歴を残すことができるが、いちいち電話履歴やメール履歴の項目を開かないといけないので、一括で確認ができないデメリットはある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
会社の業績の見込みを予測するために、営業が抱えている案件の確認をして、短信の作成等につなげることができるメリットがある。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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