カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理がしやすい超優良ツール
この製品のいい点
グラフィックの視認性が良く、クリックレスポンスも早いため、非常に操作しやすいです。また、顧客情報の項目の順番をカスタマイズして自分で入れ替えられるため、顧客管理が非常にスムーズ且つ分かりやすくできます。
Sales Cloudの改善してほしい点
ケース作成時の入力項目・プルダウンで普段使わない箇所が多いため、もう少し簡素化できたら業務スピードを効率化できると感じました。
また、入力項目の順番をユーザー独自で入れ替えられたら、誤入力防止や効率化をはかれると思います。
システムの不具合がありましたか?
現状、特にございません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報の管理がしやすいため、チーム内でスムーズに案件を共有することができています。特に、電話対応で保留中の場合、以前より顧客をお待たせする時間が短くなりました。
検討者にオススメするポイント
顧客情報の管理を効率化・改善したい方にうってつけのツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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