カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
これなしでは営業活動ができません!
この製品のいい点
元々Excelで顧客リストを管理しており、商談状況によるステータスの管理や
月毎の実績集計など時間をかなり要してましたが、Salesforceの導入によりレポート機能ですぐに出せる様になった。
Sales Cloudの改善してほしい点
英語表記になっている場合が多く、よくある質問などで調べても
解決が難しいシチュエーションがあった為、日本語表記でもわかりやすく表記してほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
管理職の工数削減(月の集計作業など)や社員の工数削減(注力顧客リストの抽出など)など様々な場面で活用できている。主に工数削減がメインではあるが、注力顧客の選定などリストを効率よく回す為の分析にも活用できる為、
売上にも直結している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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