カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
データ分析が可能になった
この製品のいい点
ダッシュボード上にデータを表示することができ、一眼で売り上げデータや活動データを見ることができる。
また、全員でデータを共有するので、モチベーションにつながる。
Sales Cloudの改善してほしい点
データ分析が個人によりばらつきがある。自由度が高い反面、利用能力の低い社員は十分に活用できていないので、アシスタント機能があればと思う
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
課題であった、活動分析を効率良く行うことができるようになった。生産性が向上しただけでなく、個人の評価も見える化できて、公平性を保つことができている
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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